人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらい会

コンクールに出る生徒のさんのためのおさらい会が無事に終わりました!
皆さま、本当にありがとうございました。
準備に30分以上かかるなぁと予想していましたが、皆さまのご協力により、5分であっいう間に終わり、私も音出しができるという嬉しい誤算!
私一人ではできないことをやらせていただいていると改めて実感しました。
本当にありがとうございました。

中学生には少しプレッシャーをかけさせてもらいましたが、みんな本当に素晴らしい演奏をしました。
レッスンの成果は出ていると思います。
1日の中で、成長が感じられました。
この経験は、何にも代えられないものです。

大人の方々は音楽の楽しさを十分に披露してくださいました。
気心知れた仲間とのアンサンブルは、本当にいいなあと思わせられる演奏でした。弦楽器奏者の方々の参加もあり、豪華なおさらい会となりました!
私も楽しんで演奏させていただきました。

今回出演した方々は、お客様から本当に素晴らしいプレゼントをいただきましたね。
楽器の中にいつも入れておいてください。
演奏する前に、それを見てステージに出るのです!
これからも続けていくか、検討します。

おさらい会の様子もホームページにアップされました。
「高崎フルート教室」と検索してください。
「教室紹介」→「生徒の皆さまへ」からご覧になれます。
パスワードをご存知ない方は、私までご連絡お願いいたします。

おさらい会_e0198144_21442902.jpg


by reiri_takasaki | 2017-03-13 21:26
<< 4月 やさしいクラシック音楽会 >>